NEW OPEN ! 「ドライブインしおはま」SUKEYAスタッフが独立開店しました。炙りチーズバーガーも食べれますよ。ドライブやツーリング、サイクリングの際には是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。

福岡県福津市勝浦字樋口4994-1

営業時間 11:00〜18:00

定休日 月曜日

TEL 回線工事中

https://instagram.com/drivein_shiohama?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2 Replies to “NEW OPEN ! 「ドライブインしおはま」SUKEYAスタッフが独立開店しました。炙りチーズバーガーも食べれますよ。ドライブやツーリング、サイクリングの際には是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。”

  1.  拓さんハンバーガーショップ開店」御目出とうございます…!

     今日は、初めてお邪魔しましたが愛情いっぱいのバーガーは、あっさり味でとても美味しかったです。
     次回は、辺さんなどとチャリでお邪魔したいです。

     奥様にどうぞよろしくお伝えください。ご馳走様でした。

  2. Zakkuさんご来店ありがとうございました!
    お花まで頂きありがとうございました、妻も大変喜んでいましたm(_ _)m
    こちらはハンバーガーの修行をさせていただいたハンバーガースケヤさんのホームページになります(笑)
    夏山の季節になりましたね!坊主滝で滝壺に飛び込んだり、素麺茹でて食べたりした日が懐かしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です